無料ホームページなら お店のミカタ - 

㈱信誠堂 | 日記 | おさんぽ神保町に信誠堂が掲載されました!今月の神保町は熱いのでぜひ神保町にお越し下さい!


MAP


大きな地図で見る

㈱信誠堂

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5216-4170


㈱信誠堂 日記

TOP > ㈱信誠堂 日記 > おさんぽ神保町に信誠堂が掲載されました!今月の神保町は熱いのでぜひ神保町にお越し下さい!

おさんぽ神保町に信誠堂が掲載されました!今月の神保町は熱いのでぜひ神保町にお越し下さい! (2015.10.09)

『おさんぽ神保町』とは
神保町ファンによる、神保町ファンのための地域限定フリーペーパーです。

その『おさんぽ神保町』の最新号に掲載していただきました。

「文具の老舗がおくるマガジンファイル」と題して掲載していただきました。


読みたいって思った方は信誠堂レジ横に置いてありますので

御自由にお持ち下さい。



で、

実は今月の神保町は熱いんです!


おさんぽ神保町さんが
10月10日~11月3日まで
おさんぽ神保町感謝祭

第56回東京名物 神田古本まつり
10月23日(金)~11月1日(日)

神保町ブックフェスティバルが
10月31日と11月1日

と企画が満載!

ぜひ神保町をお楽しみください!

神保町を楽しんだ後は文房具でも見てみてはいかがですか?

信誠堂でお待ちしております。(日曜は定休日です)






信誠堂twitterはこちら
http://twitter.com/#!/sinseidou

信誠堂フェイスブックページはこちら 
http://facebook.com/sinseidou.bungu

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カラオケスナック イザックミュー生田流箏曲桜芽会弁護士法人SOLA法律事務所『就活塾ESA』 きっずえんじぇる川越店