無料ホームページなら お店のミカタ - 

㈱信誠堂 | 日記 | 今なら2013年スケジュールリーフサービス中!数量限定!


MAP


大きな地図で見る

㈱信誠堂

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5216-4170


㈱信誠堂 日記

TOP > ㈱信誠堂 日記 > 今なら2013年スケジュールリーフサービス中!数量限定!

今なら2013年スケジュールリーフサービス中!数量限定! (2012.10.25)

今なら2013年スケジュールリーフサービス中!数量限定! 鮮やかな赤、美しい白、渋い黒!あなたならどれを選ぶ?


来年の手帳はお決まりですか?

機能的でかっちょいいのあります。

リヒトラブ 
THE DESIGN MIND COMPANY「NOTE BOOK」Sサイズ



夕刊フジで文具王も絶賛してましたよ!

このノート!

でもこのサイズではなくLサイズでしたけど!

この DMCノート は中身を変えられるバインダー式なんです。

しかもこのバインダーの綴じ具は指1本でワンプッシュ!

下についているポッチを下から上に押し上げるだけで

綴じ具が開くんです。

リーフは横罫、方眼、無地がありますので

使ったらまた補充できます。

もうお気付きだと思いますが

何かに似てる?










そうあの有名な手帳、モレスキンそっくりです!

モレスキンそっくりで機能的!

今なら2013年スケジュールリーフサービス中!

数量限定!本体リーフは横罫です。

THE DESIGN MIND COMPANY「NOTE BOOK」Sサイズ

見本置いてありますのでぜひ見に来て下さいね!

信誠堂、数量限定、店頭発売中!




信誠堂twitterはこちら
http://twitter.com/#!/sinseidou

信誠堂フェイスブックページはこちら 
http://facebook.com/sinseidou.bungu

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 むろい自主学習塾 家庭教師ピアランゲージ こども英会話魚きく心斎橋個室居酒屋 光のしずく心斎橋店ふじき鍼灸整骨院